スキューバダイビング&シュノーケル用品、ウエットスーツ、ラッシュガードなら沖縄・東京のダイビングショップ【AQROS】


サポート

会員 I D
パスワード

サポート

  • 器材の選び方
  • 取扱いメーカー一覧
利用案内

ご利用案内

注文方法

インターネットによるご注文

AQROSネットショップの各商品ページからお買い物ください。
24時間受け付けております。


メールによるご注文

net@aqros.jp
までメールにてご注文ください。
24時間受け付けております。

FAXによるご注文

03-6712-6976
までFAXにてご注文ください。
24時間受け付けております。

お支払いについて

銀行振込でのお支払い

ご注文後に商品の在庫状況・発送予定日を、こちらからEメールにてご連絡致します。
そのEメールをご確認頂く前にご入金されないようご注意下さい。
ご連絡後、下記の振込口座へお振り込み下さい。
振込手数料はお客様負担でお願い申し上げます。

三菱UFJ銀行 新宿支店
普通預金 1186806
有限会社エイチアイディAQROSネットショップ

●7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

代金引換でのお支払い

当店にてご注文内容を受信後、発送手配致します。
商品とお引き換えに商品代金をお支払い下さい。
代金引換手数料はお客様にてご負担頂くことになります。
離島扱い地域の一部で、代金引換発送の出来ない地域がございます。予めご了承下さい。

商品代金 代金引換手数料
0〜9,999円 300円
10,000〜29,999円 400円
30,000〜99,999円 600円
100,000〜300,000円 1,000円
※ 300,000円を超える金額の代金引換発送はお取り扱いできません。


クレジットカードでのお支払い


VISA、MASTER、DINERS、AMEX、JCBの各カードがご利用いただけます。
お支払い回数は1回払いのみとなります。
日本国外で発行されたクレジットカードは、ご利用をお断りさせていただく場合があります。


ポイントについて

会員登録後、商品をご購入頂きますと、ポイントが付与されます。
ポイント付与は商品発送時となりますので、ご使用は次回のご注文時となります。
ポイントは1ポイント=1円として、1000ポイント以上からご利用頂けます。
ポイントの有効期限は、最終のご利用日から 1年 です。
ポイントの付与タイミングは、商品発送から 14日後 となります。

店舗のポイントカードはポイントシステムが違う為、ネットショップにてご利用頂く事は出来ません。


□領収書の発行について□
当店では、領収書を「電子領収書」にて発行しております。
領収書が必要な方は、ご注文備考欄に「領収書希望」の旨と「メールアドレス」をご入力ください。
後ほど、メールにて電子領収書お受け取りのご案内をお送りさせていただきます。
※郵送ご希望の場合は別途送料82円かかります。


配送について

1回のご注文で7,800円(税別)以上お買い上げの場合には送料一律500円(税別)の割引をさせていただきます。 15,600円(税別)以上のお買い上げで、全国送料無料となります。 1回のご注文でも発送日や送り先等の違いにより別発送になる場合は、 1発送ごとに判断し、それぞれ送料がかかります。 ※ウエイトご注文の場合、25kgまでは通常送料。25kgを超えた場合は箱数×送料を加算。

宅急便
関東、南東北、信越、北陸、中部、関西、北東北 四国、中国 九州 北海道 沖縄
500 800 900 1,000 1,290


ネコポス
全国一律
200

地域別送料表は税別表記となります。

以下の場合、ネコポスはご利用できません。
1.ネコポス非対応商品
2.決済方法が『代金引換』
3.日時をご注文時指定
4.2点以上同時にご注文

配送について

配送業者について

配送にはヤマト運輸の宅急便及びネコポスを利用いたします。

出荷可能日

平日のみ(土日祝日及び年末年始はお休みとなります。)

注文受付時間および出荷に関して

12:00までのご注文は、『当日出荷』となります。 地域ごとのお届け日は以下をご参照ください。

配送について

消費税について

商品により「消費税込み」「消費税抜き」表示の商品がございますので、各商品ページにてご確認ください。

返品について

 
■お客様の都合による返品・交換・キャンセルについて
お届け商品の返品・交換は8日以内にご返送下さい。

□商品とご一緒にお送りしております 返品依頼書 をご記入の上、商品とご一緒にご返送下さい。

□商品の返品に応じられない場合がございます。
・ 事前連絡なしに返品された商品
・ オーダー商品
・ お取り寄せ商品
・ 限定処分品
・ ご使用になられた商品
・ お客様の元でキズまたは汚れ・破損が生じた商品
・ 包装材の欠損や破損がございます場合
※ご要望に添えない場合がございますので、事前にお問い合わせ下さい。

□返送費・発送費・代引手数料・振込手数料などの実費は、お客様のご負担とさせていただきます。
※当店からお客様までの送料が、購入金額による割り引きやキャンペーン等で無料になった場合でも、当店が負担した送料はお客様のご負担となります。
詳しくはお問い合わせ下さい。

□返送の際は、必ず保証書・付属品等を同梱の上、商品が入っていた箱・袋(送るための外箱は除く)にお入れ頂き、お送り下さい。
 (商品が入っていた箱・袋も商品の一部となります。)

□交換商品は、別途新規にてご注文頂くかたちとなります。

ご注文のキャンセルについては速やかにメール(E-mail : net@aqros.jp)にてご連絡をお願い致します。
※ご連絡タイミングによりまして、キャンセルをお受けできない場合もございます。


■商品の不良による返品・交換について
お届けした商品に不具合がありましたら、速やかに商品交換等の手続きを行わせていただきます。

□お手数ですが、返送する前に必ずメール(E-mail : net@aqros.jp)にてご連絡をお願い致します。

□AQROSネットショップまで「元払い」にて該当商品をお送り下さい。
商品が到着次第、速やかに対応させて頂きます。

□「領収書(送料がわかるもの)」は必ずお客様が保管下さいますようお願い致します。

□商品や状況によっては、メーカーへ送り、検査させて頂く場合があります。
送料等はAQROSネットショップまたはメーカー負担となります。
※メーカー検査の結果、お客様の取り扱い上の問題と判断された場合、送料(元払い分、AQROSネットショップからメーカーまでとAQROSネットショップからお客様まで)はお客様による負担とさせて頂きます。
恐れ入りますが、予めご了承下さい。

○商品の不良として応じられないもの
・ AQROSネットショップ以外でご購入された商品
・ 事前連絡なしに返品された商品
・ 紛失などでメーカー保証書がない商品
・ ご自身で部品の交換、改造、調整等を行った商品
・ ロゴの剥がれ等メーカーがそれを商品の不良として扱っていない場合


■保証について
メーカー保証書が付いている商品は、必要事項をご記入の上大切に保管して下さい。
メーカーへ郵送する保証登録カードが付いている場合には、ご自身で必ず郵送をお願いします。
(保証登録カードを送らないと保証が受けられなくなる場合もございます)

またリコール等が発生した場合、当サイトのリコール情報でお知らせします。
過去のリコール情報も、バックナンバーにてご確認頂く事が可能です。
お客様へ直接リコールのご連絡がない場合もありますので、ご留意下さい。

※スキューバプロ等の一部メーカーで、ワランティカードが発行される商品があります。
ワランティカードは、お客様ご自身でメーカーに保証登録カードをご郵送されますと、 メーカーからお客様に直接郵送されるものですのでご注意下さい。