スキューバダイビング&シュノーケル用品、ウエットスーツ、ラッシュガードなら沖縄・東京のダイビングショップ【AQROS】


サポート

会員 I D
パスワード

サポート

  • 器材の選び方
  • 取扱いメーカー一覧
利用案内
 
 

<ご注文はインターネット・メール・FAXでどうぞ>

■インターネットによるご注文
AQROSネットショップの各商品ページからお買い物ください。
24時間受け付けております。


■メールによるご注文
net@aqros.jp
までメールにてご注文ください。
24時間受け付けております。


■FAXによるご注文
03-3770-1499
までFAXにてご注文ください。
24時間受け付けております。
 
     
■銀行振込でのお支払い

ご注文後に商品の在庫状況・発送予定日を、こちらからEメールにてご連絡致します。
そのEメールをご確認頂く前にご入金されないようご注意下さい。
ご連絡後、下記の振込口座へお振り込み下さい。

振込手数料はお客様負担でお願い申し上げます。

三菱東京UFJ銀行 新宿支店
普通預金 1186806
有限会社エイチアイディAQROSネットショップ

●7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

■代金引換でのお支払い
当店にてご注文内容を受信後、発送手配致します。
商品とお引き換えに商品代金をお支払い下さい。
なお、ウェットスーツ/ドライスーツなどのオーダー商品及びタンク関係商品の代金引換はできません。
代金引換手数料はお客様にてご負担頂くことになります。
(取り扱い商品価格によって、手数料が異なります)
離島扱い地域の一部で、代金引換発送の出来ない地域がございます。
予めご了承下さい。

   商品代金     代金引換手数料
    0〜9,999円       324円
 10,000〜29,999円       432円
 30,000〜99,999円       648円
100,000〜300,000円      1,080円
※ 300,000円を超える金額の代金引換発送はお取り扱いできません。


■クレジットカードでのお支払い
VISA、MASTER、DINERS、AMEX、JCBの各カードがご利用いただけます。
お支払い回数は1回払いのみとなります。
■日本国外で発行されたクレジットカードは、ご利用をお断りさせていただく場合があります。


■ポイントについて
会員登録後、商品をご購入頂きますと、ポイントが付与されます。
ポイント付与は商品発送時となりますので、ご使用は次回のご注文時となります。
ポイントは1ポイント=1円として、1000ポイント以上からご利用頂けます。
ポイントの有効期限は、最終のご利用日から 1年 です。
ポイントの付与タイミングは、商品発送から 14日後 となります。

店舗のポイントカードはポイントシステムが違う為、ネットショップにてご利用頂く事は出来ません。


■□■領収書の発行について■□■
当店では、領収書を「電子領収書」にて発行しております。
領収書が必要な方は、ご注文備考欄に「領収書希望」の旨と「メールアドレス」をご入力ください。
後ほど、メールにて電子領収書お受け取りのご案内をお送りさせていただきます。
※郵送ご希望の場合は別途送料82円かかります。


 
 
    ■当店では、海外への商品発送はおこなっておりません。
■また、海外荷物転送業者あてのカード決済によるご注文はお受けできません。(振り込み、代引きのみ可能)



■送料について
送料は540円〜配達地域ごとに異なります。
詳しくは コチラ をご覧ください。



■配送業者について
配送にはヤマト運輸を利用いたします。


■配達日数について
商品のご到着日は「お支払い方法」によって異なります。


□ 「銀行振込」をご利用の場合
ご入金確認後、当日〜翌々日の発送となります。
※ご入金のタイミングにより、お時間のかかる場合もございます。


□ 「代金引換」をご利用の場合
店舗休業日を除き、午前11時までのご注文分で在庫のある商品につきましては、当日発送いたします。
上記以外につきましては、翌日または翌々日以降の発送となります。

□ 「クレジットカード」をご利用の場合
クレジットカード会社において決済確認後(通常即時)、当日〜翌々日の発送となります。

注1)
上記の日数には土・日・祝日は含まれておりません。

注2)
配達地域(沖縄・九州・北海道・離島)により、さらに納期のかかる場合や、ご希望時間にお届けできない場合もございます。

注3)
海外発送は行っておりません。

注4)
メーカーにおいて欠品または販売終了商品等により、ご希望の納期に間に合わない場合もございます。

注5)
オーダー商品(マスクの矯正レンズ・ウェットスーツ・ドライスーツ等)の納期については別途設定がございますのでお問い合わせください。

※ 最終的な納期につきましては「ご注文確認メール」にてお知らせ致します。
AQROSネットショップではお客様のご希望納期にできる限り添えるよう努力致します。
当日発送が出来る場合もございますので、お急ぎの場合にはメール(E-mail : net@aqros.jp)にてお問い合わせ下さい。


■包装について
当店では、環境保護・資源の有効活用と少しでもお安く商品をご提供させて頂きます為にダンボールの再利用をしております。
その為、メーカー名の入った箱等でお送りすることがございますのでご了承下さい。
プレゼント等の包装もお断りしておりますので、ご理解の程宜しくお願い致します。
 
 
    商品により「消費税込み」「消費税抜き」表示の商品がございますので、各商品ページにてご確認ください。
 
 
     
■お客様の都合による返品・交換・キャンセルについて
お届け商品の返品・交換は8日以内にご返送下さい。

□商品とご一緒にお送りしております 返品依頼書 をご記入の上、商品とご一緒にご返送下さい。

□商品の返品に応じられない場合がございます。
・ 事前連絡なしに返品された商品
・ オーダー商品
・ お取り寄せ商品
・ 限定処分品
・ ご使用になられた商品
・ お客様の元でキズまたは汚れ・破損が生じた商品
・ 包装材の欠損や破損がございます場合
※ご要望に添えない場合がございますので、事前にお問い合わせ下さい。

□返送費・発送費・代引手数料・振込手数料などの実費は、お客様のご負担とさせていただきます。
※当店からお客様までの送料が、購入金額による割り引きやキャンペーン等で無料になった場合でも、当店が負担した送料はお客様のご負担となります。
詳しくはお問い合わせ下さい。

□返送の際は、必ず保証書・付属品等を同梱の上、商品が入っていた箱・袋(送るための外箱は除く)にお入れ頂き、お送り下さい。
 (商品が入っていた箱・袋も商品の一部となります。)

□交換商品は、別途新規にてご注文頂くかたちとなります。

ご注文のキャンセルについては速やかにメール(E-mail : net@aqros.jp)にてご連絡をお願い致します。
※ご連絡タイミングによりまして、キャンセルをお受けできない場合もございます。


■商品の不良による返品・交換について
お届けした商品に不具合がありましたら、速やかに商品交換等の手続きを行わせていただきます。

□お手数ですが、返送する前に必ずメール(E-mail : net@aqros.jp)にてご連絡をお願い致します。

□AQROSネットショップまで「元払い」にて該当商品をお送り下さい。
商品が到着次第、速やかに対応させて頂きます。

□「領収書(送料がわかるもの)」は必ずお客様が保管下さいますようお願い致します。

□商品や状況によっては、メーカーへ送り、検査させて頂く場合があります。
送料等はAQROSネットショップまたはメーカー負担となります。
※メーカー検査の結果、お客様の取り扱い上の問題と判断された場合、送料(元払い分、AQROSネットショップからメーカーまでとAQROSネットショップからお客様まで)はお客様による負担とさせて頂きます。
恐れ入りますが、予めご了承下さい。

○商品の不良として応じられないもの
・ AQROSネットショップ以外でご購入された商品
・ 事前連絡なしに返品された商品
・ 紛失などでメーカー保証書がない商品
・ ご自身で部品の交換、改造、調整等を行った商品
・ ロゴの剥がれ等メーカーがそれを商品の不良として扱っていない場合


■保証について
メーカー保証書が付いている商品は、必要事項をご記入の上大切に保管して下さい。
メーカーへ郵送する保証登録カードが付いている場合には、ご自身で必ず郵送をお願いします。
(保証登録カードを送らないと保証が受けられなくなる場合もございます)

またリコール等が発生した場合、当サイトのリコール情報でお知らせします。
過去のリコール情報も、バックナンバーにてご確認頂く事が可能です。
お客様へ直接リコールのご連絡がない場合もありますので、ご留意下さい。

※スキューバプロ等の一部メーカーで、ワランティカードが発行される商品があります。
ワランティカードは、お客様ご自身でメーカーに保証登録カードをご郵送されますと、 メーカーからお客様に直接郵送されるものですのでご注意下さい。